年末のご挨拶

 

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

マルタスタディは今年100名を超えるお客様をマルタ留学にお迎えすることができました。
今年は東京でセミナーを二回開催し、皆さまからたくさんお喜びの声もいただくことができ、大変充実した一年となりました。
また「地球の歩き方」、「海外の高校&大学へ行こう」にマルタスタデイがおすすめの留学エージェントとして紹介されました。
そしてバレンタインにクライアントの皆様とパーティを開催し、皆様にプレゼントをお渡しできた事も素敵な思い出となりました。

マルタスタディは現地にオフィスがあるため、8時間の時差なしにリアルタイムでお客様のサポートが出来ることを強みとしています。
今までお客様を現地でサポートさせていただく度に、その大切さを痛感しております。
また留学費用に関しましても間違いなくどこのエージェント様よりもお安く提供させていただいております。
今年は90%のお客様と実際にお会いし、カウンセリングやサポートをさせていただけた一年にもなりました。
すべてのお客様に、留学エージェントとして素晴らしい留学経験をご提供できるよう、スタッフのクオリティにつきましてもどこのエージェントにも負けない最高レベルを目指して行きます!

また前回とても反響をいただきました日本でのセミナーも今まで以上に行う予定ですので、開催場所のご希望がございましたらどんどんリクエスト下さいませ。直接お客様とお会いしマルタを紹介できることを楽しみにしております。

来年は今年の経験とお客様からの貴重なご意見を参考に更に成長していく所存でございますのでどうぞよろしくお願い致します。
また来年は更にマルタスタディ拡大のためスタッフ、インターンシップも募集させていただきます。合わせてマルタ生活を発信していただくブロガーも募集しております。
マルタスタディでのお仕事にご興味のある方はぜひご連絡くださいませ。
尚、2017年12月31日〜2018年1月14日までお正月休みをいただきますが、現地でのサポートは今まで通り致しますのでどうぞご安心下さい。

最後に、お客様からのご貴重な意見をより参考にできますよう簡単なアンケートにご協力していただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


こちらをクリック


これからもより良いサポート向上のため、お客様からのご意見を参考に今まで以上に精進して参ります。
来年もマルタスタディをよろしくお願い申し上げます。