3月マルタセミナー☆

 

お久しぶりです!
マルタスタディはクライアント様のプライベートミーティングのためただ今日本に来ています^ ^
当初は2月に2週間だけの予定でしたが、多くのリクエストをいただきまして滞在を1ヶ月伸ばしました!3月いっぱい日本にてお会いすることが可能です!
ここに滞在中私たちは多くのマルタ留学に興味のある方、マルタ留学を予定しているお客様のサポートをしています。
私たちはこれらのミーティングですべてのクライアント様から多くのことを学びました。私たちは、日本のエージェントが実際にマルタに関する情報をほとんど持っていないため、クライアント様の多くはご不安を感じている事も知りました。
マルタに拠点を構える私たちの情報とサポートは、多くのクライアント様が良い意思決定をし、マルタでの留学で多額の費用を節約するのに役立っています。
マルタについての情報はごくわずかであり、マルタについてのインターネット上の多くのコンテンツは間違っていることも再認識しました。
過去数ヶ月間、私たちはたくさんのリクエストをいただき、マルタで生活する際の正しい情報を得ることに関心を持つすべての日本人の方のために特別なミニグループセミナーを開催することにしました。
このミーティングでクライアント様は、マルタについて、マルタでのライフスタイル、効率のいい勉強方法、安全でお得な旅行方法、仕事、ビジネス立ち上げ、またはビジネスのための100%成功するビザを取得する方法についてレクチャーいたしました。

日本のエージェント、日本のテレビ局、別のエージェントを予約して間違った情報を持った学生、VISAの問題を抱えた学生、パスポートを紛失した学生、マルタに住みたい方などから毎日マルタスタディにお問い合わせがきます。
それらの理由はマルタスタディがマルタ現地にあり、マルタ人によって最新の情報がアップロードされているからだと自負しております。

最近、マルタの人気急上昇のためマルタに来る日本の方がとても増えています。
それに伴い多くの新しいエージェント、ブロガー、または作家がマルタについて多くのことを書いています。
しかし、彼らの情報の中には間違えているものや古いものもあります。
彼らはマルタを1回か2回しか訪問しないので、マルタの規則や法律などはアップロードされません。
また、日本のエージェントは、マルタに来た後は、もはやオンタイムではサポートできなくなるため、学生とコンタクトを取らなくなりがちなのも事実です。
マルタスタディは、マルタに住むマルタと日本人から作られた唯一のチームです。私たちはマルタの役所の方と日常的に連絡を取っているので、変更前にVISAのルールも知ることができ、なおかつ毎週学校のディレクターに会いますので、その時1番お安い価格、アドバイス、キャンペーンなどを提供することができます。
プライベート、グループミーティングにご興味のある方は、メッセージをお送りください。
ミーティングは100%プライベートで、たくさんのお金を節約しながらマルタでストレスのない休暇を楽しむための最高のアドバイスと情報をお約束します!!


Seminar