マルタのワーホリ‼⁉

 

マルタでワーキングホリデーなんてあるの?と驚かれた方もいらっしゃると思いますが、今年の5月からマルタの法律が変わり、マルタでも学生が働けるようになるワーキングホリデーと似たようなシステムができました。


詳細を知りたい方はこちらをクリック


この為、以前はマルタで語学留学をしながら働くのは禁止されておりましたが、マルタ留学しながら少しでも稼ぎたい方でも働くことが可能となりました。規律が多く、ビザを取るのは少し手間が掛かるかもしれませんが、金銭面が厳しい方でもマルタに留学しやすい環境が整い、もっと留学に来られる機会が増える思うと大変嬉しいです。


私たちマルタスタディはマルタにオフィスがあり、マルタ人が代表者、社員もマルタ在住のため、最新の現地情報をどこよりもいち早くお伝えできる自信がございます。
最近、マルタ留学が治安もよく学費が他の国に比べ安いため、日本で流行ってきていますが、インターネットに情報があふれかえり、どの会社または情報を信頼して良いのか選択するのが難しくなってきております。弊社はできるだけ早くわかりやすく確実な情報を届けるよう日々努力しておりますので、ご安心くださいませ。
皆様が快適な留学生活を送れるよう、私たちが一生懸命サポート致します。